忍者ブログ
HOME > > [PR] > 独自ドメイン > 1 独自ドメインの取得(リンククラブ編) Admin RSS  
独自ドメインを無料で利用できる忍者ブログでカスタマイズ・テンプレート・アフィリエイト・アクセスアップSEOを徹底調査 


リンククラブは管理費用が別途一律100円かかりますが、1ドメインあたりの費用が他社に比べ圧倒的に安いので、複数のドメインを管理する方にはかなりコスト削減になると思います。
ただし、2009.01.10にユーザに大して無断課金したことが問題となりました。独自ドメイン登録者は対象外のようですが、このような会社は信頼性に欠けるかもしれません。詳しくはこちら→
(参考)格安ドメイン比較
ほかに、バリュードメインムームードメインなどでも同様に忍者ブログに利用出来ますが、バリュードメインの場合はバリュードメイン自体にDNS設定が出来るようになっています。

次にDNS(Aレコード)の設定を行います。
ⅡDDNSを設定するまたは、ⅡバリュードメインでDNS設定をご参照ください。


PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
初めて
なんか本当に、
冬っていうきがするなー。
かりん 2007/11/25(Sun)16:19:57 編集
Re:初めて
寒さは伝わらないかもしれませんが、冬っぽくしてみました。
【2007/11/25 22:18】
[19]  [18]  [21]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
ブログ内検索
プロフィール
HN:
がりんぺいろ
性別:
非公開
自己紹介:
なんちゃってアフィリエイター
数年前から趣味のサイトをいくつか作っていましたが、軽い気持ちで置いたアフィリエイトが結構稼いでくれる。ここ2~3年はブログに夢中。といっても放置しているものが多い。
本業は硬い業種のサラリーマン。
バーコード
アクセス解析
忍者ブログで独自ドメイン・カスタマイズ 1 独自ドメインの取得(リンククラブ編) Produced by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com