忍者ブログ
HOME > 忍者ブログ日記 > 忍者よお主もか Admin RSS  
独自ドメインを無料で利用できる忍者ブログでカスタマイズ・テンプレート・アフィリエイト・アクセスアップSEOを徹底調査 
2008年11月12日より三ヶ月以上更新がなされていない非アクティブブログに、ブログ上部付近に広告が挿入されるようになりました。
FC2やJUGEMに続いて、非アクティブブログに対するこの仕打ちがまさか忍者ブログにやってくるとは...
私もいくつか運営しているブログを引越ししようと検討を始めました。
確かに更新しないブロガーが悪いのかもしれないけど、ブログを使って、サイト運営していると毎日更新しなくてもいいサイトは出来るのです。
残念でならないけど引越だぁ(当サイトは忍者を使い続ける予定です)
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4
ありがとうございました。
バッチグーです。

今度は目に優しい全体がグレーなテンプレを期待しています。>またかっ^^;;


ると 2008/12/01(Mon)20:59:11 編集
3
Re:3Bチャコールシルバー
すみません、まったくどこの部分か私には理解出来ませんでした^^;;>htmlに関して知識が無いもので。

修正済みのテンプレートを頂けませんか?
無理言ってすみません。


ると 2008/12/01(Mon)01:58:42 編集
Re:Re:3Bチャコールシルバー
こちらこそすいません。
コードが表示されていなかったようで、意味不明なコメントでした。(コメント欄の表示をチェックしていませんでした。)
下記よりダウンロード下さい。
http://file.ninja-blog.com/html2.zip
使い方
解凍後htmlのみ変更してください。

注意点
トップページのみプラグインが表示されます。
全てのページで表示させるには下記2行を削除ください。
 89行目 <!--if_toppage-->
 106行目 <!--/if_toppage-->
特にスタイル等の設定はしていません。
【2008/12/01 08:47】
2
3Bチャコールシルバー
この間は大変お世話になりました。

またお願いがあってきました。
プラグインカテゴリー3を記事の一番上に表示出来ないでしょうか?
お知らせなど随時表記しておきたい事を書きたいもので。
ると URL 2008/11/27(Thu)22:20:33 編集
Re:3Bチャコールシルバー
ると様 こんにちは。
ご依頼の件ですが、テンプレート編集のhtmlで、下記の部分を移動すれば可能です。
移動部分
<!--plugin3-->から
<!--/plugin3-->まで

異動先
89行目付近<div id="EntryBlock">直下

私がチャコールシルバーを使っていた際、アドセンスをここに表示していたと思いますが、同じ手法です。(今のテンプレでも同様にしています)

お試しください。
【2008/12/01 08:31】
1
テンプレート「花」についての質問です
花のテンプレートを使用させて頂いています。
写真中心のブログにしたいので
写真の数を多く表示したいのですが
長いとレイアウトが崩れてしまいます。
記事が長い時もレイアウトが崩れないような
設定がありましたら教えてください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
ラン URL 2008/11/23(Sun)11:03:03 編集
Re:テンプレート「花」についての質問です
ラン 様 はじめまして。
原因は解明していないのですが、コードを見せて頂いた中で、下記の変更で直るかと思います。(判明次第テンプレに反映します。)
写真の後に「
」タグにて改行されていると思いますが、
を入れて見てください。
【2008/11/25 09:13】
[58]  [46]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [33]  [38]  [34]  [32
ブログ内検索
プロフィール
HN:
がりんぺいろ
性別:
非公開
自己紹介:
なんちゃってアフィリエイター
数年前から趣味のサイトをいくつか作っていましたが、軽い気持ちで置いたアフィリエイトが結構稼いでくれる。ここ2~3年はブログに夢中。といっても放置しているものが多い。
本業は硬い業種のサラリーマン。
バーコード
アクセス解析
忍者ブログで独自ドメイン・カスタマイズ 忍者よお主もか Produced by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com