忍者ブログ
HOME > 忍者ブログ日記 > はじめての忍者ブログ Admin RSS  
独自ドメインを無料で利用できる忍者ブログでカスタマイズ・テンプレート・アフィリエイト・アクセスアップSEOを徹底調査 
はじめまして。がりんぺいろです。
今まで、SEESAA、FC2、楽天、DTI、livedoor、てぃーだ、JUGEM、ヤプログ、Yahooブログ、Bloggerと様々なブログサービスを使ってアフィリエイトサイトや、趣味のサイト、日記用ブログなどを楽しんできましたが、100%満足できるサービスはありませんでした。
現在のメインはSEESAA、FC2ですが、忍者ブログが独自ドメインを無料で設定できるようなので、スペックを体感すべく新規に作ってみました。

まずは、いつものように独自ドメインを取得(ninja-blog.com)し、EveryDNSでDDNSを設定、ドメインレジストラにてDNSを設定後、忍者ブログのアカウントを取得。1日待って、忍者ブログで独自ドメインの設定。アドレスをhttp://ninja-blog.com/としてみました。

忍者ブログでの独自ドメイン設定方法の詳細はおってUPしますが、こちらのサイトを参考頂ければ、できると思います。>>ブログで稼ごう ガリンペリロ

そしてテンプレートをダウンロード・設定しこの記事を書いております。

まだ、立ち上げ初日ですが、結構使いやすく、機能も多そうですね。
年間800円程度で、独自ドメインのブログを運用できるなんて、いいサービスです。アメリカでは多くのユーザーがドメインを取得し、ブログを楽しんでいます。日本でも.comドメインなどは800円/年程度、jpドメインでも3,000円を切る程度(無料で取得できるドメインまであります)と価格も安くなってきたので、もっと独自ドメインブロガーが増えるでしょうね。
ドメインは早い者勝ちなので、どんどんチャレンジしてみましょう。

当サイトは今後、忍者ブログのスペックを分析・比較していきますので、忍者ブログユーザーの皆様のご参考になればと思います。



PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
ブログ内検索
プロフィール
HN:
がりんぺいろ
性別:
非公開
自己紹介:
なんちゃってアフィリエイター
数年前から趣味のサイトをいくつか作っていましたが、軽い気持ちで置いたアフィリエイトが結構稼いでくれる。ここ2~3年はブログに夢中。といっても放置しているものが多い。
本業は硬い業種のサラリーマン。
バーコード
アクセス解析
忍者ブログで独自ドメイン・カスタマイズ はじめての忍者ブログ Produced by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com