忍者ブログ
HOME > > [PR] > 忍者ブログテンプレート > ひらめき裸電球(共有テンプレート) Admin RSS  
独自ドメインを無料で利用できる忍者ブログでカスタマイズ・テンプレート・アフィリエイト・アクセスアップSEOを徹底調査 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


写真やブログツールがとても映えるグレーを基調としたテンプレートです。


Googleアドセンスなどを利用される方のためにカラーチャートを記載しておきますのでご利用下さい。
文字色
#CCCCCC
リンク文字色
#CCFF00
背景色
#373737

カスタマイズはもちろん自由です。
リンクは消さないでください。

【更新履歴】
070925 プラグイン部分のインデントが字下げになってしまっていたので、修正
070921 ファビコンを設置しました。
070920 記事エントリ部分背景を変更(吹き出し部分が人物に重なるように変更)
070918 電球画像をpngからgifに変更(pngは環境により背景と色に差が出るため)


その他のテンプレート

ピンクonブラック
スノーマン
スノーマン

黄昏

フラワー

透過フォト
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
何故」でしょうか?
ダウンロードしたのですが、記事とプラグインがそろいません。カレンダー等が記事のずっと下にあるのです。どうすれば良いでしょうか。
duo 2007/10/02(Tue)13:44:34 編集
Re:何故」でしょうか?
duo様
おそらくプラグインに大きめの画像・ブログツールなどが入っているか、記事部分に大きめの画像・表などが入っているものと思われます。
プラグインでしたら、CSSでPluginBlockのwidthが200pxとなっていると思いますので、その数字を大きくすると直ります。その際、EntryBlockのwidhをその分小さくしておくことをおすすめします。
記事部分の画像が原因の場合は、画像サイズを変更するといいと思います。
サイトのアドレスを教えて頂ければ確認させて頂きます。
DUO'S BARさんでしょうか?
こちらでしたら、プロフィール画像が200pxになっていて、これが原因と思われます。
テンプレートをひらめき裸電球に変更して頂いた後で、再度プロフィールの編集画面で、プロフィール画像の「File」をクリックして、同じ画像をプロフィール画像に選択してみてください。プラグインの幅に自動調整されて、150pxの画像になると思われます。
【2007/10/03 13:09】
[25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [21]  [17]  [16]  [15
ブログ内検索
プロフィール
HN:
がりんぺいろ
性別:
非公開
自己紹介:
なんちゃってアフィリエイター
数年前から趣味のサイトをいくつか作っていましたが、軽い気持ちで置いたアフィリエイトが結構稼いでくれる。ここ2~3年はブログに夢中。といっても放置しているものが多い。
本業は硬い業種のサラリーマン。
バーコード
アクセス解析
忍者ブログで独自ドメイン・カスタマイズ ひらめき裸電球(共有テンプレート) Produced by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com