忍者ブログ
HOME > > [PR] > カスタマイズ > 忍者ブログのカスタマイズについて Admin RSS  
独自ドメインを無料で利用できる忍者ブログでカスタマイズ・テンプレート・アフィリエイト・アクセスアップSEOを徹底調査 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当ブログのタイトルを「忍者ブログで独自ドメイン・カスタマイズ」としたのは、忍者ブログが非常にカスタマイズ性に優れ、独自ドメインにも設定出来るので、アメリカのように個性的なブログが増えてほしいと思ったからでしたが、今までカスタマイズに関してはあまり記事を作ってきませんでした。
私が運営しているブログ関連の本サイトはSEESAAで運用し、他にもFC2、JUGEM、レンタルサーバーでMT、WPなどブログだけでも10を超えるサイトを維持・更新しているので、忍者ブログだけのカスタマイズサイトは無理だなぁと思っていました。
ただ、このブログへのアクセスを解析すると半数近くの方が「カスタマイズ」目的のようなのです。ということは、訪問者の期待を裏切ってしまっているようなので、ちょっと頑張ってみようと思った訳です。また、最近いくつか忍者ブログ用テンプレートをアップするようになり、友人やブログのコメント欄にブログのカスタマイズに関する質問があったので、初心者でも無料でできて、解りやすいように体系的に整理したいと思います。

もちろん全ての事を網羅するのは難しいと思いますが、自分の整理も含め少しずつ更新していきますので、都度質問等あればお気軽にコメント下さい。解る範囲でお答え致します。
下記の項目に関して書いていきたいと予定しています。

1.カスタマイズする際の環境に関して

2.htmlとCSSについて

3.独自タグについて

4.画像について

5.JavaScriptについて

6.アフィリエイトに関して

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [21
ブログ内検索
プロフィール
HN:
がりんぺいろ
性別:
非公開
自己紹介:
なんちゃってアフィリエイター
数年前から趣味のサイトをいくつか作っていましたが、軽い気持ちで置いたアフィリエイトが結構稼いでくれる。ここ2~3年はブログに夢中。といっても放置しているものが多い。
本業は硬い業種のサラリーマン。
バーコード
アクセス解析
忍者ブログで独自ドメイン・カスタマイズ 忍者ブログのカスタマイズについて Produced by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com